パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選!!

アクセスカウンタ

zoom RSS UGG(アグ)のムートンブーツ

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

流行ってますね〜アグのブーツ
寒くなってきたし今が買い時かな?ってことで私も買いました
色は迷いに迷ってChestnutを購入
Blackと迷いましたが、黒だと上をショートパンツとかにしないと下半身が重くなるかな?と思い
明るめの茶系にしました

コピー品も多いらしいですが・・・、アマゾンのは正規品だと思います
さすがにムートンはあったかい
心配してたほど蒸れなそうだし、これから重宝しそうです

デザインがいくつかあるのですが、私はボタンがかわいいのでベイリーボタンショートにしました。
シンプルなのが好きな人はクラシックでもいいかもしれないですね。

寒い日の足元に一足どうですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユナイテッドアローズ AVOCAのロングブーツ
新年あけましておめでとうございます{%ハート2webry%} ...続きを見る
パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選...
2012/01/03 14:04
アグのブーツふたたび
寒い・・・{%最悪webry%} ...続きを見る
パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選...
2012/01/28 19:39

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UGG(アグ)のムートンブーツ パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる