パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アグのブーツふたたび

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い・・・

都心でもけっこうな積雪量でしたね

丸の内線に乗って四谷に行ったら辺り地面雪景色で、なんかトンネルを抜けたらそこは雪国だった・・・、って感じでした

そんな雪の中をパンプスで通勤したりしたら恐ろしくて歩けない・・・

ってことで私は当日ブーツ出勤でした
特にお客さんと打ちあわせとか無かったのでアグのブーツで出勤



中ボアのブーツの実力がわかったので、今度は違うデザインのブーツに手を出してみようかな・・、と物色中



アグっぽいブーツは今年よく見かけますが、冷え性の人にはホントにおすすめ
足先の冷えが解消されますよ。

これで冬のお出かけも快適

やっぱり足元が寒いと外に出かける気力がなくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグのブーツふたたび パンプス & ブーツ お買い得な靴を厳選!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる